aab3c838.jpg

(出典 apopidols.org)



1 47の素敵な(地震なし) (2級) :2018/06/07(木) 17:20:16.49

なわちゃんディズニーデートしてたんかよ

(出典 i.Imgur.com)


(出典 i.Imgur.com)


(出典 i.Imgur.com)


古畑のとなりのヤツは立派な喉ぼとけがある模様

(出典 i.Imgur.com)


(出典 i.Imgur.com)


ツイのスクショ

(出典 i.Imgur.com)


(出典 i.Imgur.com)


(出典 i.Imgur.com)


(出典 i.Imgur.com)


(出典 i.Imgur.com)


動画ver.
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1004381828680015872/pu/vid/720x1280/qEMeW_e4GIfNxy3L.mp4
(彼氏と談笑 )
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1004384183244877829/pu/vid/720x1280/gnCliia_-m84wb6L.mp4

gif

(出典 wx1.sinaimg.cn)



古畑のとなりでイチャイチャしている人間が着ているお洋服w
https://twitter.com/show_nogikeyaki/status/1004370147195305984?s=21

(出典 i.Imgur.com)

MILKBOYで男物確定w
MILKBOY
WIZARD シャツ
2015 Autumn Collection
\27,864

前スレ
【悲報】SKE古畑奈和が選挙期間中にディズニーお泊りデート★10泊目【#SKEは今が1番楽しい】
https://rosie./test/read.cgi/akb/1528349355/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



3 47の素敵な(地震なし) :2018/06/07(木) 17:20:58.65

ここ最近の古畑発言をおさらい

古畑奈和
「エグいことしないと上に行けない」
「モバイル票は6000いくらで18票、投票することができます」
「ぜひモバイル票狩りしてね♪」
「他の人の携帯を奪うのも手です」
「私が学生だったらね、みんなのケータイ取り上げられるんだけど」
「モバイル票狩りしないと…そう!がんばろう」
「18票、けっこう大きいよ」
「会社の人のモバイル狩りすれば行けるよね?頑張るんだー!」
「奈和ちゃんの忠犬と頑張るもーん」
「追加!追加!追加!追加!追加!追加!追加!追加!」
「迷ったら買いたそう?って言ってるってことは、もう迷ってるから買いたそう!」
「店行ってCD買い占めてくる…オォ!すごいやる気だ。でももしモバイル票がまだだったらね、そっちの方がいいかもしれない。あ、プラスお店な(笑)」
「合言葉は追加!そう。でも追加分あるからっていうのを出したり、追加することを想定でいちゃダメよ。全部やり切った上での追加!」
「実は他に推しメンが…んん、今日から奈和ちゃんの忠犬!」
「ケータイ狩りしよう」
「みんなまだ全然本気出してないよね?もっと追い込んでほしいんだけど」
「真面目は損って学んだから、色々規制あるけど守る気ないよ」


5 47の素敵な(大阪府) :2018/06/07(木) 17:21:14.03

>>3
ファーwwwwwwwwwwwwwwwww


17 47の素敵な(茸) :2018/06/07(木) 17:23:09.94

古畑ヲタが速報上位にしてれば
奈和ちゃんはこんなことしてなかった説


19 47の素敵な(神奈川県) :2018/06/07(木) 17:23:47.41

>>17
ほんとそれ
なわちゃんをグレさせたのはオタの非情さ


21 47の素敵な(茸) :2018/06/07(木) 17:24:03.44

>>17
ホテルまで行ってる臭いから、予約してるでしょ?それなら速報良くても行ってると思う


29 47の素敵な(東日本) :2018/06/07(木) 17:25:06.32

>>21
むしろウッキウキでデート楽しんでたねw


20 47の素敵な(家) :2018/06/07(木) 17:23:53.53

須藤さんに続くの?


31 47の素敵な(庭) :2018/06/07(木) 17:25:18.72

>>20
男が結婚せんでしょ


28 47の素敵な(庭) :2018/06/07(木) 17:25:01.59

彼氏に投票してもらえよ


40 47の素敵な(家) :2018/06/07(木) 17:27:41.22

>>28
彼氏には票よりも良いモノ挿れてもらってるよ


52 47の素敵な(地震なし) :2018/06/07(木) 17:29:08.71

>>40
wwwwwwwwwww
そういう露骨なのやめろw


34 47の素敵な(東日本) :2018/06/07(木) 17:26:15.21

今回のスキャンダル奈和ちゃんヲタ的にはどうなんだろう
奈和ちゃんの歌やパフォーマンスが好き!演技も好き!っていう層が多ければそんなにダメージなさそう
本人の実力と人気が本物ならスキャンダルに影響されないのは今までもそうだったし
前から*売り清純売りしてたらやばいけどそうだっけ?


53 47の素敵な(愛知県) :2018/06/07(木) 17:29:10.03

>>34
自分で恋愛経験無いって何度も言ってた
パフォーマンスが好きって言っても彼氏とベッドの上で*やって身に付けた動きなんて誰も好まないでしょ


35 47の素敵な(家) :2018/06/07(木) 17:26:22.61

将軍様が泣きながら「SKEを守るためにも一位なりたい」
と票*してたけど、これで一位&第一党にでもなったら彼氏いても何してもオッケーって開き直られるんじゃないか?
大義名分を与えることになる


50 47の素敵な(地震なし) :2018/06/07(木) 17:29:07.10

>>35
どうなるか分からんけど色んな可能性を考えてみると
今回の件をスルーして珠理奈が1位になるパターンが最悪


37 47の素敵な(東京都) :2018/06/07(木) 17:26:33.29

とりあえず湯浅はなんかコメント出せや


43 47の素敵な(京都府) :2018/06/07(木) 17:27:55.17

>>37
じゅりなと楽しくインスタ写真撮ってるから無理


47 47の素敵な(やわらか銀行) :2018/06/07(木) 17:28:43.66

逆に票数増えそう


71 47の素敵な(catv?) :2018/06/07(木) 17:34:55.78

>>47
それはない


79 47の素敵な(茸) :2018/06/07(木) 17:36:26.00

>>47
ないね
珠理奈とか一歳差の人気メンバー熊崎さんに流れるとかえごちゃんとか
違うメンバーになるんじゃないか?


100 47の素敵な(catv?) :2018/06/07(木) 17:41:22.01

>>47
誰が増やすんだよ


51 47の素敵な(茸) :2018/06/07(木) 17:29:07.22

硬式米まだ


56 47の素敵な(バーレーン) :2018/06/07(木) 17:31:04.08

>>51
湯浅の帰国待ちじゃね?


66 47の素敵な(地震なし) :2018/06/07(木) 17:33:54.35

>>56
柏木の時みたく、あくまでもスルーというのもある。
本人にも語らせない。


55 47の素敵な(チベット自治区) :2018/06/07(木) 17:31:02.24

なんの動きもないのにスレが伸び続けるのってなんか不思議だよなぁ
もう話すこともないだろうに


67 47の素敵な(pc?) :2018/06/07(木) 17:34:35.15

>>55
西野七瀬のスレ知らないの?


58 47の素敵な(東京都) :2018/06/07(木) 17:31:29.59

おい味噌ヲタ!
去年の珍カスの気持ちは少しくらいわかっただろwwwww
あと男の趣味悪すぎやろwwwwwww
ゲスの極み乙女。のボーカルみたいや気持ち悪さだなwwwwwww


60 47の素敵な(茸) :2018/06/07(木) 17:32:07.03

>>58
まったくわからん


80 47の素敵な(バーレーン) :2018/06/07(木) 17:36:27.68

>>58
票を投じてる当事者じゃないからネタとしてしか見てない。
リリぽんは開票の壇上であの順位の中発表だったけど奈和ちゃん今回速報で
すでにヤバそうだからどうってこと無い。


59 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) :2018/06/07(木) 17:31:46.08

恋愛禁止じゃないので問題なし


81 47の素敵な(catv?) :2018/06/07(木) 17:37:10.60

>>59
ならSKEヲタはもう須藤の件でNMBを叩けないな


77 47の素敵な(SB-iPhone) :2018/06/07(木) 17:36:18.73

チームのお花見とか食事会にあんまり参加していない子ってやっぱりそういうことなのかなとか思ってしまった


90 47の素敵な(禿) :2018/06/07(木) 17:39:09.41

>>77
向田は高柳はじめK2メンが参加したBBQで男紹介されてたけどな


78 47の素敵な(東京都) :2018/06/07(木) 17:36:22.96

あの奈和ちゃんがヲタ騙してディズニー*ってやっぱ最高だわ
「ヲタクのせいで速報恥かいたわさっさと借金してでも投票しろよ」ぐらい思ってくれてると良いな


82 47の素敵な(茸) :2018/06/07(木) 17:37:40.47

>>78
それでこそオレらのオナペッツ奈和ちゃんだな



もはや恋愛禁止とはなんだったのか…
言っとけばファンは信じて群がると…結局ファンは金づるだな。