宇宙の彼方からやってきた『うる星やつら』に登場する宇宙人美少女ラム主人公である諸星あたるへのストレート情表現や、爛漫さとは裏トラ柄のコスチュームファンハートを鷲掴みにしました。


 本記事ではラムちゃんの魅を、イラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画」に投稿された画像でお届けします。

画像一覧はコチラから


らむちゃん

(画像はたかさん投稿のニコニコ静画より)

うる星やつら

(画像はむねねこさん投稿のニコニコ静画より)

信仰するだっちゃ!

(画像はおさしんさん投稿のニコニコ静画より)

ラムちゃん

(画像はぎん太郎さん投稿のニコニコ静画より)

親方!空から女の子が!

(画像はみずきひとしさん投稿のニコニコ静画より)

ダーリン…のぉ……ぶゎかああああああ??

(画像は七緒双葉さん投稿のニコニコ静画より)

ラムちゃん

(画像はsoumenさん投稿のニコニコ静画より)

節分w

(画像はファイヤー⑨(ラプラスシコ)さん投稿のニコニコ静画より)

私が誰よりいちばん

(画像はふきんさん投稿のニコニコ静画より)

がんばるっちゃ

(画像はアクティさん投稿のニコニコ静画より)

うる星?ラムちゃん

(画像は土方one太丹さん投稿のニコニコ静画より)

レースクイーンラムちゃん

(画像は七緒双葉さん投稿のニコニコ静画より)

ラムちゃん。

(画像は浮世亭まん丸。さん投稿のニコニコ静画より)

巡回中

(画像は篤郎さん投稿のニコニコ静画より)

鬼じゃ鬼じゃ

(画像はななしのののつさん投稿のニコニコ静画より)

画像一覧

▼「ラムちゃん」の画像を見たい方はコチラ▼

イラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画

―あわせて読みたい―

赤いチャイナ服がたまらない『らんま1/2』早乙女らんまのイラスト詰め合わせ

「火星に代わって折檻よ!」『美少女戦士セーラームーン』セーラーマーズ・火野レイのイラストまとめ

「耳かき」をしてくれるお姉さんイラストまとめ16枚 優しく添えられた手と白いポワポワに心ゆくまで癒やされたい



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

こういうのの自分の色出してやろう感すごい嫌いオリキャラじゃないんだから元に寄せた絵を描いてどうぞ


ええやん。全部凄い


むしろ今時の萌えタッチで描かれたラムちゃん見るとまた新たな魅力があって楽しいですね。ところで約一名現人神がいるようですが


プロがいる気がする





こうゆう昔のキャラが現代風にアレンジされるのっていいよな。

まぁこれだけ愛されてるから流行ったんだろーが。