自身が通う高校校の危機にあることを知った9人の少女が、校を阻止するためにスクールアイドルを結成するというアニメラブライブ!」に登場するキャラクター南ことり


 主人公である高坂穂乃果幼馴染で、カリスマメイド「ミナリスキー」として秋葉原メイド喫茶アルバイトをしていた過去を持ち、天然おっとりとした性格が持ち味の癒し系キャラとして人気を集めています。

 本記事ではイラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画」に投稿された画像で、南ことりの魅をお届けします。

《画像一覧はコチラから》



ことにこ

(画像はあゆまさん投稿のニコニコ静画より)

ことりちゃん

(画像は根岸千秋さん投稿のニコニコ静画より)

夏色えがお

(画像はキチロクさん投稿のニコニコ静画より)

ことりchang

(画像は宮*さん投稿のニコニコ静画より)

あざとくなーいよっ☆

(画像はpororonさん投稿のニコニコ静画より)


『キック、サンダー、マッハ』

(画像はYU-TAさん投稿のニコニコ静画より)

ことり

(画像は刃天さん投稿のニコニコ静画より)

濡れシャツと水着と

(画像ははころくさん投稿のニコニコ静画より)

南ことり_メイド服π

(画像は圧倒的テテ殿さん投稿のニコニコ静画より)

ことりちゅんHappy Birthday!

(画像はりいちゅさん投稿のニコニコ静画より)

ことりちゃんとパンケーキ

(画像はLUNAさん投稿のニコニコ静画より)

新妻ことり

(画像はナツさん投稿のニコニコ静画より)

しりもちミナリンスキー

(画像はせきらあめさん投稿のニコニコ静画より)

cotton candy

(画像は根岸千秋さん投稿のニコニコ静画より)

画像一覧


▼「南ことり」の画像を見たい方はコチラ▼

イラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画

―あわせて読みたい―

『美少女戦士セーラームーン』セーラーマーキュリー・水野亜美のイラスト集【#水野亜美生誕祭】

「耳かき」をしてくれるお姉さんイラストまとめ16枚 優しく添えられた手と白いポワポワに心ゆくまで癒やされたい

トラ柄コスチュームが眩しい!『うる星やつら』ラムちゃんのイラストまとめ15枚



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>




絵を描く才能って本当すごいよな。描けない自分からすると描ける意味が分からないwww