アニメガヴリールドロップアウト』のヒロイン天真=ガヴリール=ホワイト界の天使学校を首席で卒業した天使ながら、人間の世界ネットゲームに出会ったことがきっかけでグータラ生活へ堕してしまいます。


 10月4日の「天使の日」にちなんで本記事ではイラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画」に投稿された画像で、「天真=ガヴリール=ホワイト」の魅をお届けします。

画像一覧はコチラから


ガヴリール

(画像はアマノさん投稿のニコニコ静画より)

ガヴちゃん

(画像はそらみるさん投稿のニコニコ静画より)

ガヴリール

(画像はかぷりちおさん投稿のニコニコ静画より)

天真=ガヴリール=ホワイト

(画像はうまるつふりさん投稿のニコニコ静画より)

ガヴリール

(画像はキョウタさん投稿のニコニコ静画より)

ガヴリール

(画像は冬桜さん投稿のニコニコ静画より)

ガヴリール~の足裏

(画像はけば(クリオネ形態)さん投稿のニコニコ静画より)

駄天使さん

(画像は状態異常(毒)さん投稿のニコニコ静画より)

駄天使

(画像はねでぃあさん投稿のニコニコ静画より)

天真=ガヴリール=ホワイト

(画像はろきたさん投稿のニコニコ静画より)

ガヴリール

(画像はmatahatiさん投稿のニコニコ静画より)

ガヴ

(画像は.sukeさん投稿のニコニコ静画より)

七人目のラッパ吹き

(画像はidemitsuさん投稿のニコニコ静画より)

画像一覧

▼「天真=ガヴリール=ホワイト」の画像を見たい方はコチラ▼

イラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画

―あわせて読みたい―

“可愛さ”&“知的さ”の奇跡のコラボ「メガネっ娘」イラストまとめ18枚【#メガネの日】

ページをめくる姿に魅了されて…読書を嗜む乙女たちのイラストまとめ14枚

突然ブーム到来の“クッパ姫”イラストまとめ20枚 『スーパーマリオ』シリーズの悪の親玉クッパってこんなに可愛かったっけ!?



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

こういうのはブロマガとかまとめ系でやってなよニュースに混ぜるな


Amazonプライムでちょうど見始めたら、これでちw


色々言いたい事はあるけど、最後のだけはやめろ


アクセスランキングふと見たらガヴちゃんがいて思わず見てしまった


サターニャだせ!サターニャ!!


人の絵を無断転載しただけで「ニコニコニュースオリジナル」表記とは・・・。さすが朝鮮人が記者やってるだけあるな。


ラッパ吹かれたら困る


かわいい


かわいい。 自分もこんな絵を描いてみたい。


天使ちゃんマジ天…あれ?


可愛いけどガヴは天使じゃなくて堕天使だぞ!


すまん、ガヴドロはサターニャ派なんだ


サターニャじゃない、再投稿どうぞ。


ちっぱいには興味がないんだよ(非情)


2期まだか?


途中、かやね(Hisasi)のそっくりさん。まさに同族。


サムネを見て、一瞬シンデレラガールズの双葉杏かと思ったよ。


豊満じゃないヤン・シャオロン





途中にいきなり出てくるリアル系のやつでワロ