2018年10月10日は『銀魂』に登場するキャラクターである「坂田銀時」の誕生日です。

 作中では「万事屋銀ちゃん」という何でも屋を普段は営み、死んだのような気の抜けたをしているマイペースかつ向上心ゼロの怠け者だが、決める所はビシッと決める。


 そんな「坂田銀時」の魅イラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画」に投稿された画像でお届けします。

画像一覧はコチラから


銀さんと時間泥棒。

(画像はcahoさん投稿のニコニコ静画より)

銀さん

(画像はサイさん投稿のニコニコ静画より)

天狗銀時

(画像はS郎さん投稿のニコニコ静画より)

【銀魂】銀ちゃんで千本ry

(画像は愛宗さん投稿のニコニコ静画より)

血河の中に在ろうとも 友と明日を斬り拓け

(画像はakiraさん投稿のニコニコ静画より)

ぎんとぎんとき

(画像は46さん投稿のニコニコ静画より)

白夜叉

(画像はえりーさん投稿のニコニコ静画より)

坂田銀時

(画像はtkさん投稿のニコニコ静画より)

【銀魂】 やつの存在感ってハンパない 【切り絵】

(画像はお母ちゃんさん投稿のニコニコ静画より)

サクラミツツキ

(画像はぴよさん投稿のニコニコ静画より)

銀さん誕生日!!

(画像は池宮小宵さん投稿のニコニコ静画より)

マウスで銀さんを模写したかもしれないその2

(画像は桐生さん投稿のニコニコ静画より)

雨の日は天パと機嫌が最悪

(画像はプーまるさん投稿のニコニコ静画より)

白夜叉

(画像は蘇方さん投稿のニコニコ静画より)

We Love GINTAMA Forever ! !

(画像はとっこさん投稿のニコニコ静画より)

銀時「お前もまだまだだな・・・土方」

(画像はうっちー☻さん投稿のニコニコ静画より)

画像一覧

▼「坂田銀時」の画像を見たい方はコチラ▼

イラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画

―あわせて読みたい―

「見惚れても良いのだぞ? 雑種」ギルガメッシュ様の慢心度MAXな格好いいイラスト集

『Fate/Zero』最萌えキャラ!? ウェイバー・ベルベットのイラスト詰め合わせ17枚【#ウェイバー・ベルベット生誕祭2018】

「歌はいいね…。」『エヴァ』渚カヲルの厳選イラスト集17枚【#渚カヲル生誕祭2018】



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

ナルトも今日誕生日だよね?


申し訳ないがファンイラストはNG


画像貼ってニュースって言える、楽におまんま食える時代だな?


作風は折れ曲がりましたね


ここで立ち止まったら"ピーー"が折れちまうのさぁ "ピーー"が折れちまうんだよ





銀魂は1巻から読もうと思ってるんだが、結局読めてない…

なんとなくのストーリーは知ってるんだけどなー。銀さんのかっこよさは分かってるつもり。