株式会社エイコー様に制作していただいてる詩織ちゃんフィギュアの途中経過をお届けするよ!この迫!このへの負担大な存在感!正直相当高い完成度でっせげっへっへ。2019年2月下旬にプライズとして登場予定なので続報をお楽しみにだよ~♪ pic.twitter.com/4XR6yeGJXj— ボンバーガール公式 (@bombergirl573) 2018年10月19日

【大きい画像を見る】爆弾背負った「藤崎詩織」がフィギュア化決定!―プライズ景品として登場予定

コナミは、アーケード向けゲームボンバーガール』に登場するプレイヤーキャラクター藤崎詩織」が株式会社エイコーよりフィギュア化すると発表しました。

藤崎詩織」は、恋愛シミュレーションゲームときめきメモリアル』のメインヒロインとしても有名ですが、『ボンバーガール』では爆弾を背負った(喩表現ではなく、そのまんまの意味です)プレイヤーキャラクターとして登場します。

ボンバーガール公式Twitterは、「この迫!このへの負担大な存在感!正直相当高い完成度でっせげっへっへ」とコメントしており、クオリティの高さがうかがえます。本製品は2019年2月下旬にプライズ品として登場予定。正式な発表をまちましょう。

余談ですが、当サイトでは、藤崎詩織に対する熱い想いをったコラム「藤崎詩織40歳 ~あるメモラーの追憶~ 【GW特集】」を掲載しています。興味のある読者はこちらもご覧ください。【ほかの画像を見る】爆弾背負った「藤崎詩織」がフィギュア化決定!―プライズ景品として登場予定

爆弾背負った「藤崎詩織」がフィギュア化決定!―プライズ景品として登場予定


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

陰で主人公の悪口ばかり言ってるクソ女


万事屋ひでよし>それは違うんだよねぇ。詩織はそもそも、主人公の事は基本的に「好き」なのは変わらん。でも、そのままの怠け者は嫌いって形であんな子に設定されてる。ゲームでもちゃんとすれば詩織とも普通に結ばれるし


ときメモの爆弾魔は他にいるだろ


2の光ちゃんとかなw 彼女もちゃんと対策すれば全然ボマー化はしない。主人公に対して興味が消えるパターンがある模様


企業側がファンの土壌潰して購入者層壊滅して作品ポシャッたんでしたっけ?


ヤンデレにすればいいのにと思ったが、そういえばいたな...4作品目ぐらいに


陽之本光に爆弾を量産させない方法は確かにあるんだが、自分に好意を寄せてるのが丸わかりな幼馴染を積極的に幻滅させていくという何とも言えないプレイになるんだよなあ


無尽君<いや、そんな事しなくても普通に幼少期の時に自由行動が可能な時にすべて一緒に帰らずにおくと、光の友好度が低いまま進められるパターンがある。先生との恋愛時に邪魔にならんよ


???「爆弾なんてさぁ~…爆発させちまえってんだよ!セニョール!」


この傾き加減よ。爆弾には苦しめられたわ


古式若葉兄貴は今でもときメモ好きなんですかね…?


どう対処しても爆弾発言


主人公に近い存在なのに暴言吐くので爆弾女にされたの?


ミッション1、コナミを爆破せよ。


舌がしびれるユッケ<そういう意味じゃないと思うよw 暴言というか、詩織自体は過去の事をある意味引きずってるだけw


ちょっとほしい


この流れはときメモシリーズ復活クルー?


詩織はノータッチでプレイすればそれほどでもない。問題は好感度が高い状態で確定登場し、勝手に不機嫌になって爆弾をばら撒く優美の方。


ゲームをゲームと割り切ってる殿方ばかりだとは思うけれども、一応・・・このゲームでの女の子への対応をリアルに応用するなよ?ww





重い病でも抱えてる設定なのかと思ったら言葉通りだった