はごろもフーズ静岡市)は、11月に連載50周年を迎える人気漫画ゴルゴ13」とコラボしたオイルサーディンイワシ油漬け)の缶詰の販売を始めた。税抜き320円。商品名は「ゴルゴサーディン」。主人公デューク東郷の顔をあしらった3種類のパッケージで、来年3月末まで販売される。

この記事をもっと詳しく読むにはこちら

10月下旬から販売が始まった「ゴルゴサーディン」=はごろもフーズ提供


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

仕留めたターゲットの人肉じゃないよね・・・?


本当に食べてしまったのかい?


なんかの広告で見たけど漫画とかも掲載するんだっけ?


購入の支払いはスイス銀行に振り込めばいいのか?


サーティーワンとのコラボと思ったら違ったでござる


10%の調味料と20%のオイル・・・そして30%のサーディン・・・・残り40%は・・・”缶”だろうな・・・・


これをツマミにしながらゴルゴを読むんやな


ゴルゴならコレ使ってどんなツマミ作るんだろか


俺今これ食べながらテレビ見てるんだけどさ・・・妙に暑くて汗かくんだよな・・・テレビ見てるとなんかやたら水が欲しいというか・・・暑いんでちょっとベランダに行ってくるわ


後ろの髭爺さんが今回のターゲットかな?


『ちょっとベランダに行ってくるわ』ズキュゥゥゥー……ン


wkさん、はごろもフーズの公式サイトに、ゴルゴが「オイルサーディンを使ったツマミ」の漫画が掲載されてるよ(ダイレクト・マーケティング)。はごろもフーズさん、漫画の表示凝ってるの良いね。小さくて少し読みにくいけど。


美味過ぎて止まらないからギルティ!(有罪)、とかだったらいいなw


オイルサーディンの油をグリス代わりにするエピソードなかったっけ?


【訂正】wkさん、はごろもフーズの公式サイトに、ゴルゴが「オイルサーディンを使ったツマミ」を作る漫画が掲載されてるよ(ダイレクト・マーケティング)。はごろもフーズさん、漫画の表示凝ってるの良いね。小さくて少し読みにくいけど。(言い訳、他言語読んでたり、疲れてると日本語怪しくなる事が稀に良くある)


これを13個買えば依頼できるのかな?


サーディン13個買いたし(NYタイムズ)


要件を聞こう・・・


デュークな味わいってなんやねんw こういう下らないセンスは嫌いじゃない





ゴルゴでオイルサーディンっていうと、厳重に保護されている超能力者に塩辛いのを食わせてベランダに出てきたところを狙撃した回を思い浮かべる。