俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より、高坂桐乃メイド服姿のフィギュアとなってFOTSJAPANより登場。 FOTS公式オンラインショップで予約受付を開始した。

【大きい画像を見る】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 「高坂桐乃」メイドver 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア / 13,800円(税別)(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2


高坂桐乃の魅力を服の皺や塗装の明暗など、ディテールにこだわり表現。への字の口元に眉をひそめた表情も可愛く、メイド服姿が生えるフィギュアに仕上がった。ニーハイに包まれたセクシーな美脚にも要注目だ。

高坂桐乃 メイドver 1/6ケール塗装済み完成品フィギュア」は、価格13,800円(税別)で2019年1月末発売予定。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。高坂桐乃メイドver
1/6ケール塗装済み完成品フィギュア

原型製作:びーふる(PUSANカモメ
ケール1/6
全高:約273mm
素材:PMMA&PU塗装済み完成品
価格:13,800円(税抜)
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2【ほかの画像を見る】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 「高坂桐乃」メイドver 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア / 13,800円(税別)(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 「高坂桐乃」メイドver 1/6スケール塗装済み完成品フィギュア / 13,800円(税別)(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

有能


電撃よりはマシだがもっと頑張って?


自分を信じて


有能!


画像を乗せる有能


黒ストッキング減点。 純白パンツが見えないやつは買わない。





しかめっ面のフィギュアか…

どうせなら笑顔の方がいいと思ってしまう。