「お前じゃん」のただ一言だけで幼なじみ女の子にものすごい威力を放ってしまう、どストレートな男子に感化される人が続出しています。

【その他の画像】漫画を読む(全3ページ)


 「世界一可愛い女の子ってどんな感じなんだろうな~」と疑問を口にする女の子。そんな彼女に幼なじみの男子は真顔で「お前じゃん」と一言。彼女は顔を真っ赤にして「ちげぇだろ…」と返すのでした。

 またあるときは、テレビを見ながら、完全無欠な女性なんているわけないと言い切る女の子に、彼は「お前じゃん」とまたも直球さく裂。もう~、こんなこと言われるなんて、最高じゃん!


 幼なじみの自分に構ってばかりの男子に、好きな子はいないのか尋ねる彼女。返ってきた答えはまたも……「お前じゃん」の直球ストレート! 彼女は顔を真っ赤にします。どうやらハッピーエンドみたいじゃん。「お前じゃん」の一言だけで、こんなにもストレートに愛を伝えてしまう男子、すげーじゃん!


 リプライ欄は、幼なじみ男子のセリフ「お前じゃん」に感化された読者からの「最高じゃん」「直球じゃん」というコメントでにぎわっています。

 作者は、漫画家のスズモトコウ(@bb35893589)さん。『陽子さん、すがりよる。』『励まし嫁』を手掛けており、11月9日に単行本が発売されました。

画像提供:スズモトコウ(@bb35893589)さん

「お前じゃん」の一言が強力すぎる


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

麻雀は好きじゃん。





真顔で「お前じゃん」とか言えるわけねーwww

関西なら「お前やん」か。