11月23日は、『マクロスF』に登場するメインヒロインの一人であるシェリル・ノーム誕生日です。

 “銀河の妖精”と呼ばれるトップシンガーであり、プライドが高く、自信家ですが、普段は他人に見せない繊細な面や無邪気な面も持ちあわせているキャラクターです。圧倒的な美貌と卓越した歌唱力でファンを魅了しています。


 本記事ではイラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画」に投稿された画像で、シェリル・ノームの魅力をお届けします。

画像一覧はコチラから


** UNIVERSAL BUNNY **

(画像は*紗羅*さん投稿のニコニコ静画より)

シェリル

(画像は見瑠人さん投稿のニコニコ静画より)

シェリル 2

(画像はた・ω・なさん投稿のニコニコ静画より)

シェリル!

(画像はTriS[とりす]_GP02Aさん投稿のニコニコ静画より)

ゆにばーさるばにー

(画像はかっぱおさん投稿のニコニコ静画より)

シェリル・ノーム

(画像はせさみんさん投稿のニコニコ静画より)

シェリル

(画像はにわとりこけぞうさん投稿のニコニコ静画より)

シェリル

(画像はてぃめさん投稿のニコニコ静画より)

ダイヤモンド

(画像は篤郎さん投稿のニコニコ静画より)

綺麗ア・ラ・モード(シェリルver)

(画像はしくざむさん投稿のニコニコ静画より)

シェリル

(画像は芥米さん投稿のニコニコ静画より)

銀河の妖精

(画像はあじょこさん投稿のニコニコ静画より)

シェリル

(画像は中村さとさん投稿のニコニコ静画より)

シェリル 白うさぎver

(画像はtohkoさん投稿のニコニコ静画より)

シェリルかいてみた

(画像はゆかさん投稿のニコニコ静画より)

しぇりる

(画像は瓊(けいさん投稿のニコニコ静画より)

シェリルちゃん

(画像はまゆゆこさん投稿のニコニコ静画より)

画像一覧


▼「シェリル・ノーム」の画像を見たい方はコチラ▼

イラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画

―あわせて読みたい―

むしろ男だからこそイイ!――見逃し厳禁な可愛い「男の娘」たちのイラストまとめ12枚

見れば見るほど魅力が増す。色あざやかな紅葉を彩る可憐な乙女たちのイラストまとめ

「お疲れ様!」美味しいビールで週末の疲れを癒やしてくれる「ビアガール」のイラストまとめ【#いいビール飲みの日】



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

ごめんランカ派やねん。


シェリルはグラマラスで良いんだけど器用貧乏感というか謎の物足りなさがいつも付きまとう


生まれるのは2042年





マクロスいいよなー。

自分はパチンコから知ったけど、名作だよなー。