童話などでよく登場する王子様。漫画やアニメにもたくさんの「王子様」キャラが居ると思います。

王子様と言っても自称・王子だったり、王子様っぽい見た目をしていたり、周りから王子と呼ばれていたり様々です。


そこでgooランキングが最も輝いてるアニメの「王子様」キャラランキングについて調査・ランキングを発表しました!

気になる結果は…?

第1位は『テニスの王子様跡部景吾

IMG_2137


第2位『花より男子』花沢類

IMG_2138


第3位には『ハウルの動く城ハウル
IMG_2139




4位以降には『コードギアス』のルルーシュ・ランペルージ

IMG_2140


美少女戦士セーラームーン』のタキシード仮面

IMG_2141


テニスの王子様』の越前リョーマが登場!
IMG_2142


そこで、にじめんでもみなさんに質問です。

あなたが思う最も輝いてるアニメの「王子様」キャラーは誰ですか?

生まれや育ちから正真正銘の王子様キャラや、性格や言動が王子様のようなキャラ…などなど、あなたが思う王子様キャラコメントで教えてください!

また「このキャラクターのこういう所が王子様」などのエピソードなどもお待ちしております。

gooランキング

https://ranking.goo.ne.jp/column/5556/

関連記事
あなたが思う平成を代表するマンガといえば?

お渡し会などの接近イベントで、みんなは何を話していますか?

関連カテゴリ
みんなのリアルな声が聞けちゃうトークカテゴリ

あなたが思う王子様キャラと言えば?一位に輝いたのは誰もが頷くあのキャラ!


(出典 news.nicovideo.jp)

テニスの王子様』(テニスのおうじさま)は、許斐剛による中学校の部活動テニスを題材とした漫画作品。およびそれを原作としたアニメ、ゲーム、実写作品。本項では続編である『新テニスの王子様』(しんテニスのおうじさま)についても一括して説明する。 『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて連載。1998年41号掲載
67キロバイト (8,762 語) - 2018年11月11日 (日) 12:57





女なら唆られるのかもな!

逆に男で王子好きっているのか?www