【元記事をコミックナタリーで読む】

TVアニメけものフレンズ2」にて、石川由依演じる新キャラクター・キュルルのビジュアルが到着。併せて放送情報エリアが拡大し、配信も決定したことが明らかになった。

【大きな画像をもっと見る】


けものフレンズ2」はテレビ東京テレビ大阪テレビ愛知AT-Xに加え、BSテレ東NBC長崎放送でも放送されることに。配信先にはあにてれdアニメストアAbemaTVニコニコ動画Amazon Prime Videoがラインナップされた。詳しい放送時間は、アニメの公式サイトにて確認を。

TVアニメ「けものフレンズ2」

放送情報

テレビ東京2019年1月7日(月)より毎週月曜26:05~
テレビ大阪2019年1月7日(月)より毎週月曜26:05~
1月14日は放送時間が26:25~に変更
テレビ愛知2019年1月7日(月)より毎週月曜27:05~
AT-X2019年1月8日(火)より毎週火曜21:00
BSテレ東2019年1月9日(水)より毎週水曜24:30~
1月9日は放送時間が24:59~に変更。
NBC長崎放送:後日発表

配信情報

あにてれ2019年1月7日(月)より毎週月曜26:35~
dアニメストア
2019年1月7日(月)より毎週月曜26:35~
AbemaTV2019年1月7日(月)より毎週月曜深26:35~
ニコニコ動画2019年1月7日(月)より毎週月曜26:35~
Amazon Prime Video:後日発表

(c)KFP2A

キュルルのキャラクタービジュアル。


(出典 news.nicovideo.jp)

トによる『けものフレンズ』を原作とするテレビアニメ作品。2017年1月より3月までテレビ東京ほかで第1期が放送され、2019年1月より第2期『けものフレンズ2』が放送予定。動物が人間の姿をした「フレンズ」と呼ばれる少女たちが暮らすサファリパーク型動物園「ジャパリパーク」を舞台に、パークに迷い込んだ迷
193キロバイト (23,224 語) - 2018年12月14日 (金) 08:20



<このニュースへのネットの反応>

集金のパートしてそうな可愛いおばさん


公式なのにパチもんみたいな面をしている


どっかに、テプコって書いてない?


ぱいすらちゃん!


かばんちゃんはどこ…ここ?


あらゆる意味で炎上上等だもんなぁ…別の意味で楽しみだわ


うーん・・・見るよ?見るけどさ・・・服装の色合いが作品に合わない気がする。実際に動いてるところ見れば案外普通に自然に見えるんだろうか。あとあの特徴的なほっぺはさすがになくなっちゃったのね、残念


なんかもう色んな意味で気になるしハラハラする





偽かばん呼ばわりされる予感が・・・色的にもセルリアンぽいし。声と音楽の人は続投なんで一応見るけど不安ッスねえ・・・