TVアニメ僕のヒーローアカデミア』より、主人公緑谷出久」の1/8スケールフィギュアが登場。

【大きい画像を見る】「ARTFX J 緑谷出久」価格:9,200円(税抜)(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

“日本から生まれた名作達を形にして、世界中のファンの方に届けたい”という思いのもとコトブキヤプロデュースするブランド「ARTFX J」から、2019年5月に発売される。



本商品は、TVアニメ僕のヒーローアカデミア』より、主人公・デクが“敵<ヴィラン>に立ち向かう一瞬”をコンセプトに製作されたフィギュア
シンプルな構えだが、力強い目元や握りこぶしにデクの真っ直ぐな意志が感じられる造形となっている。

「ARTFX J 緑谷出久」は、9,200円(税抜)で2019年5月発売。
また、このあと発売予定の爆豪勝己轟焦凍麗日お茶子と並べると、『ヒロアカ』の世界観をより楽しむことができる。

■商品概要
商品名:「ARTFX J 緑谷出久
発売月:2019年05月
ケール:1/8
製品サイズ:全高 約210mm
価格:9,200円(税抜)
製品仕様:PVC塗装済み完成品フィギュア
素材:PVC・ABS
原型製作:こん武
(C)堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会【ほかの画像を見る】「ARTFX J 緑谷出久」価格:9,200円(税抜)(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

「ARTFX J 緑谷出久」価格:9,200円(税抜)(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会


(出典 news.nicovideo.jp)

Twitter アニメ TVアニメ『僕のヒーローアカデミア僕のヒーローアカデミア | MBS - 毎日放送によるテレビアニメ第1期番組サイト 僕のヒーローアカデミア|読売テレビ(ytv) - 読売テレビによるテレビアニメ第2期・第3期番組サイト ヒーローアカデミア_アニメ公式 (@heroaca_anime)
377キロバイト (53,640 語) - 2018年12月13日 (木) 07:07



<このニュースへのネットの反応>

読んだことないけど、主人公が木偶ってどういうセンスなんだw


キャラデザがピカイチな漫画だよw


オールマイトの欲しいわ。デクの部屋に飾ってある、腰に拳を当ててるポーズで。


ミドリヤイズクだっけ?読んだことないけど


ワートリに出て来たキャラの元ネタなんやろ?読んだことないけど


詩の字の人 超人社会で能力を持って生まれなかった子供のサクセスストーリーだからデクでいいんだよ。その辺の意味もちゃんとある


オールマイトは確かに欲しい。かっこいい


わざわざこんなところで読んだことないアピールする人は心の病かな?


連載開始前はデクじゃなくてヤミクモって名前の予定だったって話をどっかで聞いたなワートリ主人公と名前がかぶるからデクに変えたって話だけど、別に被っても問題ないと思うんだけどなぁこう……何周年企画とかでコラボする時にネタにしやすいし


現実では生まれもって役立たずな奴は一生役立たずだゾ(無慈悲


余計なお世話がヒーローの本質だって?ブラックRXの主題歌を100回聴き直してきなさい


読んだことないけど映画はいい生瀬だった


読んだことないけどこのセリフで興味を持った


買うわ


アンチが多いので注意警報


ホモが魔改造して裸ブーツ手袋にしそう


裸ブーツ手袋ってそれ、葉隠さんやん。


ヒーローなんて要らない社会が一番いいって暗喩でしょ>主人公が木偶ってどういうセンスなんだw


かっちゃんの話題は荒れるから禁止な!





デクくん完成度高いね!漫画も面白いので(対比とか考察とか)読んでない人は読んでみてくれよな!女子キャラもかわいいよwww