大人気冒険ファンタジーメイドインアビス』より、ナナチキューズQから堂々フィギュア化! 電ホビ撮り下ろし写真でその魅力に迫ります!!
リコとレグがアビス第4層で出会った「成れ果て」にして、全身が毛で覆われた獣人のようなフォルムがなんとも可愛いナナチ。本アイテムでは、ガンキマスを釣り上げるダイナミックシーンヴィネット風なデザインフィギュア化。大物を釣り上げて大喜びな一瞬が魅力的に再現されています。
IMG_2331



特徴的な毛皮は細やかな造形と繊細な塗装で美しく表現。しなる釣り竿や躍動感ある釣り糸の流れによって、後ろ姿も見ごたえのある仕上がりとなっています。

「んなぁ~」という口癖が今にも聞こえてきそうな無邪気な笑顔がとにかく可愛い!! チラッと見える歯もそんな魅力を引き上げてくれています。また、特徴的な服や帽子などの質感が丁寧に再現されているのも見逃せません。

ベース部分の作り込みも圧巻! 草1本1本から水しぶきひとつに至るまで細やかに再現されており、『メイドインアビス』の世界観が見事に演出されていますね。

DATA
ナナチ

ABS&PVC製塗装済み完成品

全高:約23センチ(釣竿先端まで)

原型:目出ル金

彩色:アンドウケンジ

発売元:キューズQ

価格:18,500円(税別)

2019年11月発売予定

 
嬉しそうな笑顔が可愛い!!『メイドインアビス』ガンキマスを釣り上げた一瞬を切り抜いたナナチが躍動感あふれる姿でキューズQからフィギュア化!電ホビ撮り下ろし写真でその魅力を徹底紹介!


(出典 news.nicovideo.jp)

メイドインアビス』(MADE IN ABYSS)は、つくしあきひとによる日本のファンタジー漫画。既刊7巻(2018年7月現在)。 竹書房のウェブコミック配信サイトである『WEBコミックガンマ』にて連載中である。掲載ページでは単行本に収録されていない最新話とアンコール掲載(2018年7月現在、1話か
59キロバイト (8,742 語) - 2018年11月19日 (月) 08:06



<このニュースへのネットの反応>

ガンギマリ狙ってるだろ。この手のやつには飽きてたけど、流石に笑ったわ





躍動感はあるな!

エロくないけどこうゆうのも売れるのかな?