ニューシングルSugar Sugar Sweet」をリリースし、『第60回輝く!日本レコード大賞』新人賞を受賞した7人組ダンスボーカルグループ・Chuning Candy。「昔からアニメが大好きで、2次元にしか恋をしたことがない」という愛子が、恋人にしたいアニメキャラクターBEST3を紹介!


作品のジャンルバラバラですが、キャラの好きなポイントはほぼ同じで、彼女の好みが丸わかり(笑)。興味を持った人はぜひ観てみて!また、2019年の目標をグループとして、個人としてそれぞれ掲げてもらいました。ここでもやっぱりアニメが絡んでくるのはさすが!

【1位】御幸一也『ダイヤのA

IMG_2506


私が今まで観たアニメの中で、御幸一也くんはダントツで私のガチ彼氏候補でした!もう、片想い歴は長かったです。友達とよくアニメイトに行って缶バッチを大量に買って、筆箱に付けまくっていました(笑)。彼のどこがいいって、やっぱり性格とあの眼鏡キャラですね(笑)。ちょっと腹黒いところや性格が悪いところがあるんですけど、チームの捕手として試合の状況や的確な判断ができるそんな頼れる存在!そこのギャップがまたいいですよねぇ~!願わくば私も青道高校に通いたかった!(笑)

【2位】沖田総悟『銀魂』
IMG_2505


銀魂の登場人物でやはり人気なのは坂田銀時さんだと思うんですけど、私はやっぱ沖田くん派ですね!ドSな性格とかずる賢いところとかは安定で惹かれるところなんですけど、それだけじゃなくあの素晴らしくカッコいい刀さばき!惚れるしかないでしょ!(笑)。でもなぜ2位かというと、私は沖田くんは神楽ちゃんとくっついてほしい願望があるんです(泣)。神楽ちゃんも沖田くんも大好きなので、ふたりで戦っているシーンとかあるとめっちゃ萌えます♡(笑)

【3位】太宰治文豪ストレイドッグス

IMG_2504



アニメを観始めた頃は、国木田独歩さんのことが好きだったんですけど、今はもう太宰さんに心打たれてしまいました(笑)。太宰さんは、一見不真面目で掴みどころがないように見えて、実はとても仲間想いで周りが見ていないときにこっそり良いことをしていたり、頭も切れてカリスマ性もあり身体能力も抜群なんです!そして、ここぞというときにさり気なく仲間にかける言葉もとても素敵なんですよね~!そんな優しい太宰さん!彼氏にしたいです!(笑)

■愛子が語る2019年の目標!

グループとしては、みんなの夢であるワンマンライヴをすることが1番の夢なんですけど、そこでひとりひとりソロの曲を披露したいです!7人それぞれ個性も全然違うので、その個性に沿った曲を披露できたらなと思います!ちなみに私だったらアニメが好きなのでアニソンみたいな曲を作っていけたらなと(笑)

個人では、喋りが上手い人になるのが目標です!2018年ラジオにもたくさん出させていただいて、ラジオパーソナリティの方々から進行の仕方もたくさん勉強することができました!それに加えて、もともと本を読むのが好きなので、2019年はもっともっと本をたくさん読んで語彙力を上げていきたいです!

青道高校に通いたかった!Chuning Candy・愛子が恋人にしたいアニメキャラクターBEST3


(出典 news.nicovideo.jp)

Chuning Candy(チューニングキャンディー)は、2013年に沖縄県で結成された日本のダンス&ボーカルグループ。所属事務所はキャッツアイ、プロダクション尾木。所属レコード会社はポニーキャニオン。 2013年、沖縄のキャッツアイタレントスクール生により結成。2014年までは、みふ(リーダー)
12キロバイト (906 語) - 2018年12月19日 (水) 23:20



<このニュースへのネットの反応>




なんとなく好みは分かってくるな。クールな中に少年の心を持ってる感じ。

その前にこのダンスグループの人たち誰?www