サンライズ制作のロボットアニメガンダムシリーズ』のうち、宇宙世紀を舞台にした作品に登場する“ハマーン・カーン”の誕生日が本日1月10日です。

 本記事ではイラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画」に投稿された画像で、「ハマーン・カーン」の魅力をお届けします。

画像一覧はコチラから


らくがき

(画像はなめ雄さん投稿のニコニコ静画より)

ハマーン様

(画像はライダー(カミユ)さん投稿のニコニコ静画より)

ハマーン・カーンさん

(画像はuramix(うらみっくす)さん投稿のニコニコ静画より)

C.D.A.

(画像はせりせるさん投稿のニコニコ静画より)

ハマーン様&キュベレイ

(画像はタフトさん投稿のニコニコ静画より)

ハマーン様

(画像は大型犬さん投稿のニコニコ静画より)

ハマーン様

(画像はガチャMさん投稿のニコニコ静画より)

QBじゃなーい。

(画像は黒崎さん投稿のニコニコ静画より)

【ZZ ガンダム】ハマーン・カーン

(画像はkalinlamoさん投稿のニコニコ静画より)

ハマーン・カーン

(画像はえんさん投稿のニコニコ静画より)

ハマーン・カーン

(画像はカミノサキさん投稿のニコニコ静画より)

ハマーン・カーン

(画像は(´◉◞౪◟◉)さん投稿のニコニコ静画より)

一喝のハマーン

(画像はふびにんさん投稿のニコニコ静画より)

画像一覧

▼「ハマーン・カーン」の画像を見たい方はコチラ▼

イラストコメント付きで楽しめるサイトニコニコ静画

―あわせて読みたい―

『ストリートファイター』キャミィの鍛え上げられた完璧美ボディに悩殺されるイラスト集【#キャミィ生誕祭】

『Fate/Grand Order』クールビューティな虞美人のイラスト集13枚

「こんなサービス、滅多にしないんだからね!」『マクロスF』シェリルのオトナ美ボディが炸裂するイラスト集【#シェリル・ノーム生誕祭2018】



(出典 news.nicovideo.jp)

機動戦士Ζガンダムの登場人物 > ハマーンカーン 機動戦士ガンダムΖΖ > 機動戦士ガンダムΖΖの登場人物 > ハマーンカーン 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY > 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYの登場人物 > ハマーンカーン ハマーンカーン (Haman Karn、U
19キロバイト (2,853 語) - 2018年8月25日 (土) 10:43



<このニュースへのネットの反応>

某総帥「成長しちゃった女には興味ない」


ハマーン様って関節技とか得意そうだよね


二人の軽井沢(クワトロ×ハマーン様)で誰か作って…(他力本願


某連邦軍大尉『確か女子大生2名でシャイアンの豪邸に乱入した女性の内の1人かミ○キー○モ風なカットのね。』


ハマーン「お前がパパになるんだよ!!」クワトロ「お前がママになるんだよ!!」そら長続きしませんわ


シロッコ「貴様はシャアとの痴話喧嘩がお似合いなのだよ!」


中の人は俗物って言葉は嫌いだと言っていたな


ハマーン様 万歳!って今は誰も言わないのか…強化しないとな…


中の人には申し訳ないがあの声で俗物と罵られても悪い気分にはまったくならない


俗物でもいいじゃないか、人間だもの(みつを風)


ゆる~い感じで「ぞーくーぶーつー」の画像を期待してたんだが


ハマーンほど不幸というか、生まれついたときからドン詰まりが運命づけられていた女ってのも珍しいだろうなあ。生き様からしてなんかこう、ジュドーとかの正反対でクソ真面目で理想主義であまつさえ近くにシャアみたいな別のドン詰まり男がいて


シャアはロリコンでマザコンの二重苦のどうしようもない奴だしなあ。一番処置無しなのがロリに母性を求めるところだし・・・


ミンキーモモ!?(老眼)


20歳だっけ?


聡を知れ!聡を!


シャアをロリコンと言えばわかってると思ってるやつは痛すぎる


ロリコンって呼ばれてたマザコンだから痛くない


シャアをロリコン扱いしてるコメントはギュネイ。こんなだから若い男は嫌いなんだ。





ハマーン様「この俗物めっ」俺ら「ありがとうございます!」ハマーン様「えっ!?(ドン引き)」