あにまん情報局!

「あにまん情報局!」はおすすめマンガやネタ画像
さらには話題・最新の作品等をまとめています。
暇つぶし程度でもご覧いただけますので
ぜひお気に入りの記事を探してみてください。
また、ちょっとでも喜んでいただけたならTwitterの
フォローよろしくお願いいたします。

カテゴリ: 恋愛

    このエントリーをはてなブックマークに追加


1 名無し募集中。。。 :2018/11/17(土) 13:30:23.30 0.net

目黒さんは初めてじゃない1巻 「童貞男子が、非処女女子と恋を始めるピュアラブコメ!」

9℃の漫画「目黒さんは初めてじゃない」1巻 9℃氏のコミックス「目黒さんは初めてじゃない」1巻【AA】が13日に発売になった。
とらAのPOPは『童貞男子からの告白を、衝撃告白(非処女宣言)付きでOKした後輩美少女とのピュアLOVEストーリー?』で、
9℃氏のサイン色紙では『童貞男子が、非処女女子と恋をはじめるピュアラブコメ!』とのこと。


(出典 cloud.akibablog.net)

9℃氏のコミックス「目黒さんは初めてじゃない」1巻【AA】発売
「20代の4割が童貞ってマジ!?非処女と童貞の恋愛AtoZ?」


(出典 cloud.akibablog.net)

彼女いない歴=年齢の男子高校生・古賀 
「付き合ってもらえませんか」


(出典 cloud.akibablog.net)

学園のマドンナ後輩JK・目黒  「いいですよ。けど私、処女じゃないですよ」


(出典 cloud.akibablog.net)

「誰かとお付き合いをしていても、つまらない思いをさせてしまうので。
何か要望があれば、なんでも言ってくださいね」


(出典 cloud.akibablog.net)

「私の経験を踏まえるのなら、付き合って2日目の今日は
これから家かホテルに行くことになりますけど」


(出典 cloud.akibablog.net)

「こいつがただヘタレ童貞なだけじゃん」
「…私は別に セッ◯スしたがられても、それはそれで構わないのだけれど」


(出典 cloud.akibablog.net)

「あ、目黒さん…」 「おはようございます、古賀さん」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51574919.html


【童貞を弄ぶ漫画『目黒さんは初めてじゃない』が話題にwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

[東京 14日 ロイター] - 学校に勤務する近藤顕彦さん(35)は、現実の女性ではなくバーチャルアイドルの「初音ミク」と生涯を共にすることを決めた。約200万円の費用をかけた披露宴には、両親は出席できなかったものの、約40人の友人や親戚がお祝いに駆けつけた。


「新妻」の初音ミク音声合成ソフトとして開発され、16歳アイドルの声で楽曲が制作できるというもの。

披露宴で互いに愛を誓ってから数週間後、新婚生活では近藤さんが学校での勤務を終えて帰宅するとホログラムの妻が夫を待っていた。妻は近藤さんの顔と声を認識し、簡単な会話をしたり歌ってくれたりする。

近藤さんには、友人や初音ミクファンからツイッターでお祝いの言葉が寄せられているが、初音ミクを独り占めするな、との批判も聞かれる。また、気持ちの悪い「オタク」だと言われることもあるという。

しかし、こうした批判にさらされても、近藤さんの愛情が揺らぐことはない。

*一部の表現を修正して再送しました。

 11月14日、学校に勤務する近藤顕彦さん(35)は、現実の女性ではなくバーチャルアイドルの「初音ミク」と生涯を共にすることを決め、約40人の客を招いて約200万円の費用をかけた披露宴を行い、その後幸せな新婚生活を送っている。写真は9日撮影(2018年 ロイター/Kwiyeon Ha)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【「初音ミク」と「一般男性」の結婚式が盛大に開かれた!! しかし両親は恥ずかしくて欠席www】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加


1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/11/13(火) 17:31:50.037 ID:oKwXeggz0.net

19ページで恋愛漫画まとめてみた!
最近胸キュンが多いから描いてみたんだけど
胸キュンするか確認したい

とりあえず扉絵

(出典 light.dotup.org)


【胸が「キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン」する漫画描いてみたぞwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

 「お前じゃん」のただ一言だけで幼なじみ女の子にものすごい威力を放ってしまう、どストレートな男子に感化される人が続出しています。

【その他の画像】漫画を読む(全3ページ)


 「世界一可愛い女の子ってどんな感じなんだろうな~」と疑問を口にする女の子。そんな彼女に幼なじみの男子は真顔で「お前じゃん」と一言。彼女は顔を真っ赤にして「ちげぇだろ…」と返すのでした。

 またあるときは、テレビを見ながら、完全無欠な女性なんているわけないと言い切る女の子に、彼は「お前じゃん」とまたも直球さく裂。もう~、こんなこと言われるなんて、最高じゃん!


 幼なじみの自分に構ってばかりの男子に、好きな子はいないのか尋ねる彼女。返ってきた答えはまたも……「お前じゃん」の直球ストレート! 彼女は顔を真っ赤にします。どうやらハッピーエンドみたいじゃん。「お前じゃん」の一言だけで、こんなにもストレートに愛を伝えてしまう男子、すげーじゃん!


 リプライ欄は、幼なじみ男子のセリフ「お前じゃん」に感化された読者からの「最高じゃん」「直球じゃん」というコメントでにぎわっています。

 作者は、漫画家のスズモトコウ(@bb35893589)さん。『陽子さん、すがりよる。』『励まし嫁』を手掛けており、11月9日に単行本が発売されました。

画像提供:スズモトコウ(@bb35893589)さん

「お前じゃん」の一言が強力すぎる


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【女を惚れさせる魔法の一言『お前じゃん』が、Twitterで話題に!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

【元記事をコミックナタリーで読む】

「それでも僕らはヤってない」の村山渉による新連載「女には3年に一度どうにかされたい日がある」が、本日11月9日発売の週刊漫画TIMES11月23日号(芳文社)でスタートした。


同作は「ご存知だろうか女には3年に一度『どうにかされたい』と思うほど異常に性欲が高まる日があるのだ」というモノローグから開始。主人公・相坂は起きた瞬間に体の異変に気が付き、その原因を調べようと体調診断ができるアプリ「3年に一度」をダウンロードする。彼女はアプリの診断項目を埋めながら、3年前に起きた忘れたい出来事を思い出す。

週刊漫画TIMES11月23日号


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【新連載】『女には3年に一度どうにかされたい日がある』←まじ?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSで度々、話題になるのが、「オタク活動を許してくれない妻」の話。都内に住むある会社員の男性は、結婚前はオタク活動にも理解があるそぶりをみせていた妻が、結婚後に豹変し、一切許してくれなくなったと嘆きます。

集めた美少女フィギュアは「インテリアに合わないし、置く場所がない」と言われ、これまで何十万円もつぎ込んで買い集めた同人誌も「将来、子どもができた時に悪影響がある」などという理由で、すべて捨てられたといいます。せめて、「コミケオフ会に参加したい」と言っても、「結婚したのだから少しは落ち着いてほしい」と嫌な顔をされるそうです。


男性は「オタク活動を許してくれない妻と離婚したい。できれば、これまで捨てられたフィギュア同人誌の費用を損害賠償請求したい」と本気で考え始めました。自分の趣味や遊興を止められたという理由で、離婚できるのでしょうか。橘里香弁護士に聞きました。


制限が道徳に反した嫌がらせになれば、モラハラにあたる可能性も

まず、夫のオタク活動を制限することは、モラハラもしくはDVにあたる可能性はありますか。男性は離婚を考えているそうです。

モラハラにあたる可能性はありますが、その具体的発言や程度によります。

趣味を控えて欲しいと制限してくること自体が、直ちにモラハラに該当する訳ではありません。家族との時間や家族への配慮も大切であり、複数の人間が家族として一緒に暮らしていく以上、互いへの配慮は必要です。

ただ、制限の求め方、具体的言い方や対応が倫理や道徳に反した嫌がらせに当たるような程度に至る場合には、いわゆるモラハラとして離婚理由となり得ます。離婚理由となるには、婚姻関係の継続を不可能にするような程度の異常な非難や侮辱、強要ということが必要ですので、単発的発言では難しく、そのような対応が継続的に繰り返されていることが必要です。


また、大切なのは、その言い方や制限の度合いですので、具体的な発言や対応を証拠として記録しておくことが大切です」

この夫が離婚できたとして、その際に妻に対して、夫が所有していたコレクションの損害賠償請求はできますか?

「それだけで離婚理由となり得るかは程度にもよりますが、損害賠償請求が認められる可能性はあります。夫婦といえども相手の財産を無断で処分することは相手の財産権の侵害ですのでやめましょう」

弁護士ドットコムニュース

【取材協力弁護士
橘 里香(たちばな・りか)弁護士
沖縄県那覇市出身。1979年生まれ。メンタルケア心理士の資格を持ち、「相談しやすさ」「話しやすさ」に定評がある。離婚事件に注力し、これまで数多くの事件を解決に導いている。
事務所名:弁護士法人一新総合法律事務所
事務所URLhttp://www.n-daiichi-law.gr.jp/

夫のオタク活動許さない! 妻が美少女フィギュアや同人誌を廃棄して修羅場に


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【【修羅場】オタクの嫁は難しい!! 『オタク活動』を容認しなければ離婚の危機!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加


【【号泣】全人類が涙した漫画がTwitterで話題に!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加


1 47の素敵な :2018/11/01(木) 20:37:01.04 .net

常識的に考えて
ほかの漫画じゃダメだわ


(出典 is2.mzstatic.com)


【『きまぐれオレンジロード』でキュンキュンしなかった奴はいないwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加


【【Twitterで5万RT】涙腺崩壊の『恋愛漫画』がこちら!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加


1 pathos ★ :2018/11/02(金) 16:58:01.84

なな色マジック なかよし60周年記念版(1)

漫画家・小説家のあさぎり夕さんが肺炎により10月27日に亡くなったことがわかった。62歳だった。

あさぎり夕さんの公式サイトに、「平成30年10月27日 永眠いたしました 重い肺炎からの回復がかなわず 62年余の生涯を閉じました」との訃報が掲載。ファンに向けては、「昭和51年の漫画家デビュー以来 42年にわたり あさぎり作品を愛し 支えてくださった皆さんに 深く感謝いたします ありがとうございました」と感謝が綴られている。

あさぎり夕さんは、1976年に講談社の第12回なかよし・少女フレンド新人漫画賞に「光めざして飛んでいけ」で入賞しデビュー。1987年には「なな色マジック」で第11回講談社漫画賞少女部門を受賞した。近年は小説やボーイズラブ(BL)漫画も手がけていた。
https://gunosy.com/articles/ax92l

(出典 contents.gunosy.com)


【【悲報】有名漫画家の死去続く… 代表作は『なな色マジック』】の続きを読む

このページのトップヘ